ページ

2013年9月7日土曜日

9月11日ついに!docomoからiPhoneが発売~

はい、こんにちは。ガジェット大好き女子です。みなさまご機嫌いかが? 今日の東京は曇り、昨日の日経平均終値は13,860円82銭だったよ。

 こんな素敵な日は「9月11日ついに!docomoからiPhoneが発売~」のお話。



皆さん、待っていたよね~。ついにきたよ、この日が。欧米で売れないiPhoneのシェアを伸ばしたいAppleが折れた形でdocomoからiPhoneが発売よ~。

欧米では、まだまだiPhoneを選ぶ人は少ないのね。なぜかというと、iPhone以外のスマホが安価だから。ところが日本ではiPhoneもそれ以外も価格にそれ程変化がない。なので日本でのシェア、特にdocomoが持つ6000万件の契約数はAppleにとって魅力的なのよ~。

ということで、まだかなまだかな~。予約は?予約は?


 ・・・・・・・・・・・・・

 それでは、またね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿