ページ

2012年8月24日金曜日

ipad用3D保護シール”Cushi”



はい、こんにちは。ガジェット大好き女子です。みなさまご機嫌いかが?
今日の東京は晴れ、昨日の日経平均終値は9178円12銭だったよ。

こんな素敵な日は「ipad用3D保護シール”Cushi”」のお話。


いろんなアプリを入れてipadをカスタマイズするのって、本当に楽しいのよね~。しかし、カスタマイズはアプリだけにあらず! ケースを色々あれこれするのもかなり楽しい。



今まではipad本体が立てられる、VEURSのレザーケースを使っていました。

VERUSダイアリーレザーケースforiPad2


メリット:HuluとかYouTube、iTunes U観るには便利(立てられるから)!
デメリット:重い、かさばる



てことで、次に目をつけたのがid Americaの3D保護シール。今使っているのね~。



メリット:薄い、軽い(シールだから)!
デメリット:動画を見るときどこかに立てかけないとだめ、シールのはじが剥がれてくる



とまぁ、相方にメリット・デメリットがあるのだけど…ガジェット大好き女子のように持ち運びする人は、薄くて軽くてっていうケースの方がいいかも~。サッと出して検索もサクサクいくし、LINEアプリをipadで使えばスマホはいらないのではないかな~と思うくらいよ。

そのうちipadとicカードだけ持って外出、なんてやってみたいわね~。女子は難しいけどね~。

 ・・・・・・・・・・・・・

それでは、またね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿